人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boat メンテナンス

Boston Whaler 17進水

いよいよ、待ちに待ったBoston Whaler Dauntless 17の進水です。
ハワイカイ近くのGSで待ち合わせをし、ボートにガソリンを満タンに
してボートを下すスロープに向かいます。



Boston Whaler 17進水_d0164452_20555183.jpg

Jimがトレーラーで引っ張ってきたくれました、ガソリンを満タンにします。



Boston Whaler 17進水_d0164452_20561634.jpg

付属のトレーラーですが、しっかりして安定した走りです。



Boston Whaler 17進水_d0164452_20564174.jpg

Boston Whaler 17進水_d0164452_20572117.jpg

スマートな良いデザインです。


Boston Whaler 17進水_d0164452_218437.jpg

私の車でも引っ張れるようにしましたので陸路で移動も可能です。
スロープから降ろすのは今回が初めてですが、下の動画の様に思ったより簡単でした。



エンジン性能と船体のマッチングが良いので、あっと言う間に30ノットはオーバーします。
どれぐらい出るかは、お楽しみに、しかしこのサイズで30ノット超すと少し怖いですね。

Boston Whaler 17進水_d0164452_20575444.jpg

新艇ですので船体カバーを掛けたいですね。
Boston Whaler 17進水_d0164452_20592264.jpg

ハワイカイB19のスリップに納まりました、コンパクトですが頑丈で、とても
操船しやすい船です。
Jimいわく、ハワイカイ沖には底釣りの良いポイントがあるそうです
私の方でも調べておきます。
この近辺は素晴らしいロケーションですね、少し足を延ばしてマカプー沖
まで行くと、トローリングで鰹やシイラなども釣れそうですね




Boston Whaler 17進水_d0164452_21148.jpg

トレーラーは我が家で、お預かりします。



by alawaib25 | 2014-04-13 21:11 | PowerBoat

ハワイ、オアフ島、のハーバーに停泊中の船達の日々のメンテナンス状況です。
by alawaib25

最新の記事

盗難
at 2015-12-26 09:37
コロへ 燃料タンク 漏れ
at 2015-10-26 03:18
フローティングDock設置
at 2014-06-30 17:42
ベネトゥ船底塗装&スラスター
at 2014-05-02 13:52
Boston Whaler ..
at 2014-04-13 21:11

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧