Boat メンテナンス

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




シガー ハワイカイへ回航

ハワイカイの松本氏所有のスリップに移動です。

d0164452_18532540.jpg

移動に先立ち、古いガソリンを抜き、新しい物に交換しました。

d0164452_1853732.jpg

途中、山崎さんも馴染みのダイアモンドヘッド沖で献花を、してきました。
クルー 一同心より、ご冥福をお祈りいたします。

d0164452_18542447.jpg

一路ハワイカイに向かい、先を急ぎます。

d0164452_1855977.jpg

45分程で到着です。

d0164452_18554840.jpg

止めやすい、なかなか良いスリップです、無事到着。
[PR]



by alawaib25 | 2014-02-23 18:56 | PowerBoat

キャデラックブレーキ異音

キャデラックのブレーキから異音がで出る様になったので
足回りの整備です、10年近く経過しているのでパットだけで無く
ブレーキディスクも深い傷が付いているので交換する事にしました
デ―ラーに見積もりを頼むと驚くほど高いので近くの修理工場に
修理を頼みました、1/3の金額です、この差はなんでしょう?

d0164452_18292453.jpg

こらが交換した部品です、パット交換も8個でしたが、写真を
撮る時に見当たらないので6のみ写っています。
中央の部品はキャリパーです、これも動きが悪かった様です。

d0164452_18304137.jpg

ディスクには、深い傷が付いてます。

d0164452_18312129.jpg

パットもかなり減っています、これで足回りは完璧です。
[PR]



by alawaib25 | 2014-02-23 18:37 | メンテナンス

ハワイ、オアフ島、のハーバーに停泊中の船達の日々のメンテナンス状況です。
by alawaib25
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メンテナンス
セーリング
PowerBoat
フィッシング
未分類

最新のコメント

最新の記事

盗難
at 2015-12-26 09:37
コロへ 燃料タンク 漏れ
at 2015-10-26 03:18
フローティングDock設置
at 2014-06-30 17:42
ベネトゥ船底塗装&スラスター
at 2014-05-02 13:52
Boston Whaler ..
at 2014-04-13 21:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧