人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boat メンテナンス

モロカイ島セーリングその4

Boston Whaler22探索隊

Boston Whaler22の件で持ち主に連絡をして、船まで迎えに来てくれる
事になりました。仕事が終わって来てくれると言う事で6時過ぎに
会うことが出来ました。全員で行くことにしましたが車は
トラックなので全員荷台のオープンスペースに乗車と相成りました。
走ること30分、辺りに夕闇が迫った頃、船の場所に到着しました。

船は年式なりの(1988年)古さは在りますが、まだまだ走れそうです
エンジンも2007年に新調したそうで、エンジンはヤマハ90HPの4スト
ローク2機がけです。モロカイ島からオアフ島までは4~5時間ほどで行ける
との事です。FREEの雑誌には29.995ドルと出ていたのですがトレーラ
無しという事で、26.900ドルまでなら考えるとの事です。
ご覧の通りキャビンスペースは在りません。
昼間の写真を送ってくださいと、お願いしたのですが、未だに手元に
は届いていません、環境的にネットが手軽に使えないのかもしれません
その様な場所に家と船がありました。


モロカイ島セーリングその4_d0164452_1955368.jpg

トラックの荷台は初体験で嬉しそうな二人です。

モロカイ島セーリングその4_d0164452_1962172.jpg

もちろん遠藤さんも初体験そのせいか、ちょっぴり不安そうですね。

モロカイ島セーリングその4_d0164452_1964150.jpg

木立が、うっそうと茂る夕闇の中にボートがありました。
モロカイ島セーリングその4_d0164452_197051.jpg
モロカイ島セーリングその4_d0164452_197275.jpg

モロカイ島セーリングその4_d0164452_1975612.jpg

トレーラーも要らないのでもう少し、そこをなんとか、お願いしますよ!!
右がオーナーのTomさんです。
モロカイ島セーリングその4_d0164452_1982124.jpg

電子機器は GPS VHF iPodが使えるステレオ等がついてます。
モロカイ島セーリングその4_d0164452_1983874.jpg

モロカイ島セーリングその4_d0164452_199820.jpg

モロカイ島セーリングその4_d0164452_1992577.jpg

操舵席、周りのオーニングは最近、千ドル程、掛けて新調したとの事です。



by alawaib25 | 2010-10-02 19:27 | セーリング

ハワイ、オアフ島、のハーバーに停泊中の船達の日々のメンテナンス状況です。
by alawaib25

最新の記事

盗難
at 2015-12-26 09:37
コロへ 燃料タンク 漏れ
at 2015-10-26 03:18
フローティングDock設置
at 2014-06-30 17:42
ベネトゥ船底塗装&スラスター
at 2014-05-02 13:52
Boston Whaler ..
at 2014-04-13 21:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧